謎のブログ

自由気ままに気まぐれに書きます。まとめブログなどのwebサイトへの無断転載はお断りします。

このブログについて

マイペースにダラダラと書いています。
基本的にツイッターで自分の思ったことを素直に呟いているのでブログの更新は少ないかもしれないです。
当ブログは収益の発生するまとめブログへの無断転載禁止です。無断転載したら一つの記事につき3万円頂きます。
と言ってはいますが、このような手段でお金を稼ごうという意図があるわけでもなく、許可をとってくれれば別にお金は取りませんし、よほど悪質でなければ気にしていなかったりします。
はちま起稿、オレ的ゲーム速報、やらおん、のくおブログといった悪質なサイトに無断転載されたくないので、注意喚起として書いております。ご理解ください。

 

筆者のTwitter

 

シンデレラガールズ百科事典を作っています。
情報量が膨大なので、まず一人で全てを網羅できるとは思っていませんし、マイペースに作っていこうと思います。

 

また、コメントははてなIDのない方はコメントができないように設定しております。
お手数ですが、はてなIDを取得していただきますようお願いします。